弱い男の起業物語

心から笑える日々へ

2018-01-01から1年間の記事一覧

魚釣りと人の惹きつけ方

魚の釣り方と人の惹きつけ方は似てる。 大事なのは餌とそれをよく見せるスキル(能力、容姿、性格などを魅力のあるように見せる)、相手が食いついた時の駆け引き込みの引き寄せるタイミングと環境やね! とりあえず異性がいっぱいいる場所に行って、出会えた…

youtuber について

最近youtuberの方が増えてきて、テレビ離れが進んで行ってるけど、ネットってピンポイントに自分の見たいものが見れるのがまずいい。後は好きな人がメインのものが見れる。 クオリティ的な面ではやはりテレビには勝てないけど、どちらもターゲット層が違うの…

幸せの順番③短編小説

僕の身体を操る別の意識は、ゴミだらけの部屋は綺麗に片付けだした。 「掃除なんてめんどくさいことを僕がやっている…」 不思議と僕は疲れない。まるで映画を見ているようにみるみる部屋が綺麗になっていく。 僕の部屋はこんなに綺麗だったのかと感心した。 …

幸せをつくりたいけん♪

毎日が楽しくなるための7つのメゾット 1. 毎晩寝る前にその日起こった3つの良いことを小さなことでもいいので思い出す。そしたら、その内容を具体的に書く。SNSなどを利用してもOK!これをまず一週間続けてみる!2. お互いハグやキスをしたり、イチャイチャ…

ディプロマシーゲーム

今日からは新しい試みで、プライベートなことも書いて行こうと思います^ ^ 最近ディプロマシーゲームというゲームにハマっています^ ^ 元々は大学の講義で外交戦略について学んだ時に、このゲームで遊ぶとボーナス点がもらえるので始めました。 詳しいルール…