弱い男の起業物語

心から笑える日々へ

youtuber について

最近youtuberの方が増えてきて、テレビ離れが進んで行ってるけど、ネットってピンポイントに自分の見たいものが見れるのがまずいい。後は好きな人がメインのものが見れる。

 

クオリティ的な面ではやはりテレビには勝てないけど、どちらもターゲット層が違うので、どちらもなくなることはないと思う。

 

今からユーチューブを始めるのはなかなか難しいから、テレビで有名になってから、ユーチューブに移行するパターンが増えてくるのかなと思う。

 

今は家族でテレビより、1人でユーチューブを見る時代になってきたのかな?

 

家族団欒が減らないように、家族でユーチューブを見るということが必要になるかもしれない。

 

家族向けユーチューブとか、これから流行るかも。

 

 

 

好きなことをやって生きたい。

 

それでもいいと思う。

 

努力が必要だけどね。