弱い男の起業物語

心から笑える日々へ

困ってる人がいて...

困ってる人がいて、助けたいと思ってお金騙されました。

 

そのあとラインとか全部ブロックされて、でも他に連絡手段があったのでそれでなんで騙したのか文句言いました。

 

そして色々話して、お金に困ってるとのことでした。

 

自殺するというのでお金を返してもらったあと、またお金を渡しました。

 

そしてそちらもブロックされました。

 

僕はバカだと思います。

世の中本当に悪い奴もいるってことがわかった。本当はどこか悪い人でも心が痛むんじゃないかとか信じたかったんです。

 

誰でも信じるのはやめよう。

 

そう思います。

 

でも信じたことは後悔してません。

僕は強く生きる。