弱い男の起業物語

心から笑える日々へ

ページビューの回数が急激に伸びたんだけど

なんで、なんで、なんで?笑笑

 

よくわからないけど、多くの人が見てくれて感謝です笑

 

前の書いたやつが見られてるのかなー笑

 

以前書いた文章は最近に比べるとクオリティー高めです笑

 

最近は自己肯定感を上げるために、自分をなるべく否定しないように努力してます。

 

お金があれば、自分を肯定できるんだけどねー

生活もままならない状況だとなかなか難しいです。

 

周りの友達には嘘ついて、順調風をアピールしてますが、正直今結構しんどいです。

 

でも、もっと仕事頑張ります。

 

少しずつでも進んでいこう。

僕は頭が良くないので、目の前にあることしかできない。

 

それでもいつかは自分の夢を叶えたい。10年くらいスパンで小説書こうと思います。囲碁の小説が書きたい。

ここで投稿して、それを小説を書こうでも投稿していくようにしよう。